(続)Fedora core 4 test1

なんだか、yum updateが完了しないし、yum install xenしたら必要なものをゲッツしてくれるのは良いが、やはり他のパッケージの影響などでインストールが完了してくれないなぁ。

回避方法があるのかどうか、ググってみるか。

っていうか、unsigned packageという事なので、gpg signのチェックを無視する設定を/etc/yum.confにしておけばいいか*1

yum updateしてダメなのはパッケージの依存関係がおかしいからだ・・・。数日ほっぽっておかないと無理かな?これは。

あれ?kernel-xen0が無い・・・。うむむ。

*1:危険かもしれないけど・・・