レッサーパンダ(FireFox)

ここのところ直立するレッサーパンダが話題になってますね。かわいいです。

使っているブラウザFireFoxレッサーパンダ(レッドパンダ)の別名。

しばらくIEの姿見てませんね(ふと、気付いた)。ってか、使いづらくて起動する気にもなりませんが。



かわいいと言えば、そんぽ24のCMに出ているハナコアラもかわいいですね。最近はコアラッパーなる新キャラも登場し、blogで取り上げてメロメロになっている人が多い模様です。

そうそう、見直しマンボというあの曲もいよいよCDリリースされるそうで(笑)。

ハナコアラの見直しマンボ

ハナコアラの見直しマンボ

某CDショップで、この見直しマンボのチラシを見つけました。そこには、


「紅白に出たいので、よろしくお願いします」


と書かれていました(笑)。ツボにハマった感じです。

ポストNOVAうさぎの地位は固まりつつあるようです(笑)。