pdaXrom日本語版導入

久々のpdaXromネタです。ひねさんの日本語版 for C700を導入しました。順調に動いて
おります。mrxvtで日本語変換する際のキーバインドはどうなってるのかな?

日本語版導入したことに伴い、セルフコンパイル環境が無くなってしまったので、

zgcc-3.3.2.img

を導入してみました。

ちなみに私は新たなパッケージは/mnt/card/ext3.imgを/mnt/cfにloopデバイスでmount
して使っています。容量に余裕があるこのパーティションイメージにzgccを入れておき、

# mount -o loop /mnt/cf/zgcc-3.3.2.img /opt

として、

# export PATH=/opt/bin:$PATH

更に、/etc/ld.so.confに/opt/libを追加して

# ldconfig

してからkey2mouseをmakeしたところbuildに成功しました。

ついでにkey2mouseのipkを作成して http://pdaxrom.sourceforge.jp/ にアップしまし
た。設定はkojiさんお好みの設定も取り込ませて頂きました。