那須わんわんワールド

昨日は那須わんわんワールドに行ってきました。妻のウェルシュコーギー好きもあって、ほぼコーギーだけが目的でした(笑)。


こちらにいる成犬コーギーは3匹いました。いずれも名前はドラえもんシリーズで「のび太」「しずか」「スネオ」だそうです(笑)。子供のコーギーも3、4匹ほど。顔立ちなどもしっかりしていました。


4/28には散歩中のコーギーに遭遇したのですが、このコーギーはコロコロと太っていて、かわいかったのですが、ちょっと健康面が心配でした。今日、触れ合ってきたコーギーと比較するとかなり太っていたので、その差がすごい事を改めて認識しました。


ペット同伴で来ている人もいてトライカラーのコーギーにも触れ合うことができました。一日で沢山のコーギーと触れ合えた妻はかなり満足していました(^-^)。